■別注料理のご案内
Update:2007.12.30

◆おもな別注料理
海の幸、山の幸、旬の料理など、別注料理はお客様のご要望に合せて承っておりますので、どうかお気軽にご相談ください。一年を通してご注文いただけるおもな別注料理には、次のようなメニュー(一例です)がございます。
また、気軽にチョイスできる手づくり一品料理がご希望でしたら、「今宵の一品」メニューをご用意しています。四季折々の旬をお召し上がりください。


■海の幸料理
当館では新鮮で選び抜いた“生”の魚介類のみを使用。冷凍モノは一切使用しておりません。
刺身盛合せ
大皿盛り
お刺身盛合せはタイ、マグロ、カンパチ、甘エビ、生ホタテなど、通年入手できる食材を中心に、旬のものが出ればそれを加えてお作りしています。
四人前 5,250円〜
(二人前もお受けできます)
刺身盛合せ
舟盛り
上記に同じく、タイやマグロ、カンパチ、甘エビ、生ホタテなど、通年入手できる食材を中心に、旬のものも加えてお作りしています。こちらは舟盛り(部分)です。
四人前 5,250円〜10,500円
  料理ジャ料理ジャコッチモイケルゾ(アーイソガシイ)
有頭大正エビのフライ

頭付きエビフライ。揚げ立てを召し上がってください。頭のところの食べ方もお教えします。野菜添え。レタス、トマト、キュウリなど。ドレッシング、レモン付 
揚げ立て(一人前)2尾
1,890円位
タイのかぶと煮

タイをゴボウで炊き上げました。タイとゴボウの絶妙なバランス、よくしみた煮ゴボウの味わいもお楽しみください。南天、山椒などを添えます。
二人前 3,150円位
※食材により時価となります

冬のあったか鍋料理 はこちらです。


◆こだわりの特注料理
「おもな別注料理」のほかに、「こだわりの特注料理」も受けたまわっております。こだわり料理を楽しむ小宴会旅行、グループ旅行には特におすすめです。ご希望の方は、お電話か FAX にてお気軽にご相談ください。
※食材によっては入荷までに期間を要するものも出てまいります。その点、どうかご了承ください。

◆別注料理の申し込み方
「おもな別注料理」「こだわりの特注料理」とも、魚介類は魚河岸から直で引いておりますので、ご注文はご宿泊当日の一週間前までにお申し込みください。


inserted by FC2 system