■夕食メニュー

季節や時期によって使用する食材は変わりますので、メニュー内容は一定しておりませんが、当館が通年お客様にお出ししたいと心がけている料理に対する“心遣い”だけは、このページを通してきっとお伝えできるものと思います。
皆さまにご満足のいただける、ていねいでしっかりした手作り料理を心がけております。
ある日の夕食

10月14日のメニュー

カンパチと本マグロ(中トロ)のお造り(つま、大葉添え)
うなぎとキュウリ、ワカメの酢の物(レモン添え)
イクラの醤油漬け(かぼす添え)
天ぷら盛合せ
(エビ、キス、シシトウ、サツマイモ、マイタケ)
那須高原の牛肉陶板焼アラカルト
(玉ネギ、ピーマン、カボチャ、もやし)
飲茶三点 パセリ添え
(手作り春巻、海老ギョーザ、錦糸シューマイ)
カボチャとシイタケのそぼろあんかけ(インゲンのせ)
香の物(大根、きゅうり、かぶ)
豆腐とミツバのきのこ汁
ご飯

フルーツ(ナシ、巨峰)
ウェブ・マスターの
■食後寸感「いただきました!」■


イキのいい本マグロの中トロ、イクラの醤油漬けは、魚好きの私の大好物。手作りの飲茶三点、天ぷら盛合せも、味わいながらいただきました。これは平日の特選料理コース。土曜・休前日の特選料理コースは、さらに内容がアップするそうです。これはまた、楽しみが増えそうですね。
上記の夕食メニューは、平日の特選料理コースの例です。(土曜・休前日の特選料理コースはこの内容より、さらにグレードアップいたします。お楽しみにどうぞ。)

※季節によって、メニュー内容は変わります。

◆「望秀館」の料理についての考え方:
当館の夕食メニューは、“品数を揃える”というコンセプトではありません。お客様に召し上がっていただける“しっかりした料理をお出しする”というコンセプトです。
あるいは品数が少し足りないのでは、とお思いになる方がおられるかもしれませんが、きっとボリューム的にも十分ご満足いただけるものと存じます。

夕食メニュー
3月24日の夕食メニュー
5月27日の夕食メニュー
5月27日の夕食メニュー
6月29日の夕食メニュー
9月13日の夕食メニュー
10月14日の夕食メニュー
12月20日の夕食メニュー

朝食メニュー

inserted by FC2 system