本サイトへのご訪問、ありがとうございます。

■サイトの説明
  

このホームページは、栃木県北部、福島県境の那須高原にあるくつろぎの宿、料理旅館「望秀館」の公式サイトです。ホームページを訪れてくださる方々に、できるだけわかりやすい旅館・周辺情報等を提供したいとの考え方から、編集者(サイト管理者:高原景一)がひと足お先に訪問して、第三者的に取材・案内をしていく、“PR雑誌風サイト”とでも呼ぶような編集を試みております。

旅館PRサイトですから、広報宣伝する側の立場を皆無にするわけにはまいりませんが、取材姿勢はどこまでも謙虚に、誇張・誇大な表現は慎んで、その上で宿が持つ魅力や雰囲気をサイト上ににじみ出せたらいいなあ、と考えています。

取材の時はいつも、望秀館をはじめて訪れた一人の“旅人”なのだ、という気持ちを大切にしたいと思っております。でも感じ方というのは人それぞれ、実際に訪れて異議を唱えられる方もいらっしゃるかと思います。訪問されて原稿内容等に疑問をお感じになる方は、また原稿の誤り等も遠慮なく、お気軽に高原景一宛にメールでご指摘ください。 1st3@aya.or.jp 

わかりやすいホームページづくりを目指す上で、旅館の特長をしっかりお見せしたいために、料理等の画像をより多く使用しています。重い画像などダウンロードにしばらく時間がかかり、不快な気持ちになる場合があるかと思いますが、ご容赦ください。始まったばかりのホームページですから、まだボリュームはそれほどありませんが…。

パソコン操作は初心者で、正直なところ初歩的なことがよくわかっておりません。本格的に学ぶ努力を傾けてまいりますが、何かお気づきの点がございましたらメールでご指摘いただけますとありがたいです。 チャッカリ

ホームページで使用している素材について
アニメーションGIF・アイコンは、 SOHCHAN'S サイトより提供されています。顔文字アニメは、 タツタの部屋 サイトより提供されています。無断での使用や転載等はできませんので、ダウンロードは、各サイトから直接おこなってください。
 天然温泉だから ポッカポッカ!  
HOME

inserted by FC2 system